attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今朝の様子

連休最終日

結局、何もすることが無い

と言うか、2食作らねばならないしね

母ちゃんには休みはないよ

 

夜中のJOY

やっと大理石の上で寝ました

持ってきたその日は寝なかったんだよね

ちょっと小さいかな

残りの石も持ってこようね

マシェリさんも頭だけ大理石に乗せてます

やっぱり冷たくて気持ちいいんだね

そしてクーラーの下でくっついて寝てるよ(笑)

バディ君、今日も調子がいいようだ

1日2回の排便、順調です

今日はバディと昼寝しました

30分でも気持ちいい時間でした

まったりする時間って必要ですよね 

 

明日は父と病院へ

お留守番よろしくね