attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

結果は良性

最悪、2日続けてJOY君てんかん発作 

前回もそうでしたが、寝ているとき突然発作が起きている感じ

母ちゃん就寝、その時JOYは大理石で寝ていた

1時間後、カタカタ音がするのでハッと起きてみると

JOY君が発作を起こしていた

前回の発作から、21日後

何故かこの間隔は変わらない

この周期が全く謎でならない

流石に連チャンは疲れるよね〜

よく寝るJOY、よく遊ぶJOY

いつもと変わらない

母ちゃんは寝不足〜

やっとベットで寝れると思ったけど、発作のあとはJOYから離れられない

寂しがってピーピー言っております

犬のためのリラックス音楽をならし、JOYは眠りにつく

f:id:buhi84shin:20210906221016j:plain

 

バディ君、今日も日光浴ですか?

最近はちょくちょく日光浴しています

f:id:buhi84shin:20210906221535j:plain

マシェリが遊んできるので気になるのかな

f:id:buhi84shin:20210906222512j:plain

マシェリは一人遊び

まだ激しい運動は禁止だからね

f:id:buhi84shin:20210906221545j:plain

マシェリは日々元気に

元気すぎる〜

f:id:buhi84shin:20210906221612j:plain

今週のお題「爆発」

あまりにも元気よすぎて

ちょっと目を離すと、マシェリもJOYも外でバトルしてるよ

こら〜っ まだダメー

f:id:buhi84shin:20210906221639j:plain

油断ならないんだから

マシェリもJOYも遊びたくてしょうがない

抜糸が終わるまで、ちょっと我慢ね

f:id:buhi84shin:20210906221651j:plain


さて、動物病院から電話がありました

脾臓の検体検査の結果が届きました

結果は良性の血腫だったそうです

まずはホッとしました

良かった〜

f:id:buhi84shin:20210906215449j:plain

まだまだ、マシェリも元気で長生きしようね