attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

とうとうオムツ生活

お題「捨てられないもの」

とうとうバディ君、おむつ生活になってしまいました

それでもちゃんと、トイレに外に行きます

気がつかないうちに、お漏らししていたり

外に行くのが間に合わなかったりと

そんな状況でなかったのであたふたしております

先住犬にと、買ってあったおむつがこんなところで役立つとは

いつか使う日が来ると、取ってあった ラッキー

マナーベルト的なペットシートで代用していましたが、量がパンパなく間に合わない

漏れていたので、結局オムツになりました

大型犬用のおむつ、マジ高いの

内側にパットを入れたりしてみたけど、バディ君動くから寄れて役に立たず

朝からマットや絨毯のお洗濯

今日は29度と天気も良いから、よく乾くよ

オムツもおしっこはいいけれど、ウンチがね〜

結局うまいこと、うんちが出てこずお尻がうんちまみれ(笑)

暫くは試行錯誤しがら、うんちと戦うことになりそうだ

 

 

さて、そんな母ちゃんはバディに付きっきり 

もちろんマシェリもJOYも拗ねております。

JOYはずっと要求吠え

朝ごはんはボイコット

朝ごはんが昼ごはんになっちゃいました

バディが寝ている間に夕方散歩

ストレス発散

と思ったら、黒い塊が

ヒッチコックの鳥を思わせるほどのカラスが集会中であります

電線にも止まっており、ざっと見ても200羽入るね

 

おまけになかなか移動しない

流石のマシェリも追いかけようとはしなかったよ

でもこのカラスの塊の間を、自転車に乗った叔父さんが走って行った

カラスに襲われたら怖いよね〜

気持ちが悪いので早々に散歩は切り上げて

水遊び

なかなか譲ってくれないJOY

明日からどうやら真夏日が続くようだ

明日も水遊びしようね

 

明日は父を連れ病院へ

MRI検査だって