attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

禁断の1階へ

今週のお題「人生で一番高い買い物」

生き物の中ではJOYが高額かな(笑)

お金を出して飼った中ではトップです

そして医療費もトップです

フードもトップです

全てにおいて色々と高額ですね

癒しの提供はトップです

これはそれぞれにレベルが違いすぎるかも

バディもマシェリも、癒しの提供度はトップですね

 

 

遠回しに父ちゃんからのリクエストがあり、お弁当復活

毎度代わり映えしないおかずですが

朝からパタパタと忙しい

バディ君、朝のウンチせず

1人残して散歩に行けず、今日もとうちゃんが2頭引きで散歩へ

バディの見張りをしながら、お弁当作り

このパターンいいね〜、時間に余裕があるよ

 

朝食後はまったり、ひっつき虫のJOY

今日は父と用事足しにお出かけ

ウンチをしていないバディは、旧自宅でお留守番

バディ君、旧自宅ではぐっすり寝ているので

足の調子もいい感じなんだよね

スタスタ歩くし、ちょっと小走りしたり

その日の調子にもよるのかな

で、我が家では

バディがいないから、1階にまでも侵入

早々にJOYは父の特等席を占領

ここがBOSSの席だとわかっているようだ

不思議なもので、マシェリは2階で寝てる

自分のテリトリーなんだろうね