attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

一年ぶりのホワイトアスパラ

お題「わたしの癒やし」

綺麗な花に囲まれて、心が和む

私の癒し

昨年買った紫陽花

室内に置いてあったので、ちょっとこじれちゃったかな?

そして、これも昨年購入した球根チューリップ

まだまだ咲いていないチューリップもあるので、楽しみだな〜

そして母が好きだった高山植物

庭をいじる前に、父が鉢に移動していました

今日は荷物が沢山届きました

滑り止めマット

2階にも購入しました

足元ふかふかでいい感じです

クルクル回りながら暴れております

なので初代滑り止めマットは、いつもクシャクシャ

今度のは、しっかり厚みもあるので大丈夫そう

 

そして、一年ぶりの再会

ホワイトアスパラ!

首を長くして待ってました

アスパラ軍団

太さも、味も申し分なし

価格は、昨年よりお安くなっていました

自物も少しずつ収穫が始まったので

しばらくは、アスパラ尽くしです(笑)

 

それにしても花粉がすごいです

空気清浄機(Airdog)がフル稼働しています

こんな日は窓は開けられない

わん‘sも大人しく寝ています

なんと、ふぬけ状態なマシェリ

マシェリがベットから降りると、すかさずJOYがベットへ

ベットはマシェリもJOYもお気に入りの場所

ベットの横の椅子に腰掛けていると、決まって誰かはベットで寝る

相変わらず、ベットは人気です

 

昨日の研修会、久しぶりに自転車で行ってきました

久しぶりでなんだか疲れてしまい

早々と就寝(笑)