attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

初雪の使者(ゆきむし)

今朝は寒かった

初霜初氷だって

家の周りには初氷なかったな

1.3度

前日よりマイナス10度だよ

バディもきっと、ストーブの前から離れないだろうな

さて、昨日は父の病院が思いのほか時間がかかり

ちょっとお疲れ

わん‘sと遊んであげることができなかった

本日は朝イチで父のインフルエンザの接種に

今日はスキンシップが大事よね

最近またわがまま坊ちゃん、ご飯を食べません

こうなると、母ちゃんは厳しく取り上げます

結局、一日一食になるJOY

食に貪欲ではないにで、食べなくても別にと言った感じ

JOYはどんどん痩せていく

母ちゃんは厳しくおやつもあげません

JOYがあたらないということは、マシェリも当たらない

マシェリはダイエットになるのでよしとしましょう

新商品のアイスをゲット

キャラメルが濃厚ですね〜

そして今宵は

ミュージカルを堪能してきました

今回は前列で、最高な座席

だったのに、母ちゃんの前の人、座布団してる

前には誰も座っていないんだから、座布団必要ないじゃん

頭でかいんだよ、チッ

 

小さな虫が飛んでいる

早速、雪虫が飛んでます

間も無く初雪の便りが届くのかな