attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

一歳のお誕生日

今朝は曇り 
だったけど晴天で〜す

JOY君、お勉強してますよ〜
やっぱり、毎日コツコツ大事ですよね

言いたいことは色々あるけど、ここはグッと我慢
 
今日は気温も上昇とのこと
洗濯物が溜まっているので、フル稼働
外干しが済んだら、さ〜遊びましょう
準備はOKかな


ニセアカシアの種が風に乗って、まるで雪が降っているかのように白い綿が・・・
それを不思議そうに見上げるマシェリ

そして、騒々しい2頭をよそに日光浴中のバディ

 
 
さて、今日はJOYの年に一度の記念日 
そう、今日JOY君 無事1歳を迎えました

お決まりのケーキをオーダー

似てますか? 
母ちゃん的にはちょっとがっかりかな
そしてプレゼント

白に黒のステッチの首輪は、シャネルカラーを意識してオーダーしました
そしてオリジナルネクタイネックレスは、一席のロゼットを意識しブルーにしました
あこがれのブルーロゼットを獲得しようぜ 
(,,゚Д゚) ガンガレ! JOY (´∀`*)ウフフ 盛り上がっているのは母ちゃんだけ

首輪のお店 http://www.concani.com/index.html
ネクタイネックレス 【エムエムスーハ】mmsu-ha公式オンラインショップ/中目黒本店・代々木上原店


今週のお題「雨の日グッズ」
今日は雨降りではないけど・・・
いつもJOYが着ているレインドックガード

もちろんマシェリのおさがりだから、JOYがもう少し大きくなったら
おニューを買うぞ
もちろんお買い求めは 犬服・機能性ドッグウェアのALPHAICON(アルファアイコン)
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村