attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

頑張れバディ 介護編Part2

夏に見たい映画といえば、「ウォーターボーイズ

面白かったよね〜

テレビドラマも面白かったよね

出演者は皆俳優として個々に活躍しているし

かっこいいメンツだったよ

 
久しぶりに堤防散歩に行ってきました

朝から暑い 

綺麗な青空だよ

雲もあるけどね

マシェリさん、母ちゃんボール持ってません

忘れちゃいました

JOYも久しぶりの堤防は嬉しいようです

どこまでもどんどん歩くよ

夕方の散歩時間はまだ暑いので
先に食事を済ませてから、2時間後に散歩を出かけるパターンに変更

すぐウンチもするので、ちょっと楽かな(笑)

 

さて、床ずれバディ君

応急処置として、肘当て防止のお洋服を着てみました

丁度、床ずれの部分が隠れるので

直接擦れることはないかな

なので、バディの肘当てのお洋服リメイクを依頼

今日のバディ君、ずっと下痢pー

朝ご飯を食べて、昼ごはんを食べてから下痢が始まった

6回も下痢をして、日付を回る頃また下痢

流石にお尻も消毒が必要かと

下半身だけお風呂場で洗浄

寝る前に一汗かいたよ