attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

2022年我が家のニュース

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

今年は色々なことがありました

4月から、母ちゃんの父と同居生活が始まりました

母が亡くなって、父一人では心配で

妹夫婦が、甥っ子の高校受験まで一緒に同居生活をして来れていました

父のたっての希望でもありました

孫の成長を見ていたかったようです

そして高校へ入学と同時に、我が家が実家へと大移動となりました

ありがたい事に、わん‘sを引き連れてのお引越しは何かと環境が変わります

もちろん父も、室内での大型犬との同居ですから

元々動物は好きで、犬も猫も飼っていた経験はありますので心配はないですが

ただ、流石に三頭となると騒々しくなりますよね

ドックランを作るのに庭を大改造して、住みよくしていただきました

我が家のわん’sは、とっても幸せ犬です

 

 

今日は曇りですが、気温が一日中プラス気温でした

お陰で、屋根の雪がスルスル落ち

雪下ろしをしなくて済みました

明日はクリスマスイブ

プレゼント間に合いました

BABUDOGさんに依頼していたクリスマスプレゼント

可愛い〜

お揃いです

やだ〜、マシェリちゃん母ちゃんのトレーナーの上に寝ないで

どうやら気に入って来れたようです

あれ、マシェリちゃんアイスの容器はおもちゃではありませんよ

JOY君もベットで寝ております

我が家は明日は定番のクリスマスケーキを食べるよ