attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

散歩後のひと時

おすましマシェリ

いいお天気だけど気温は上がらず

昨日同様 18度

わん‘sにはとっては、過ごしやすい気温

マシェリさん、早速ボールを持参

母ちゃんと会話してます

ボール遊びは楽しいよね

まだまだ走れる?

JOYは父の作業を見ております

夕方になると、畑の野菜たちに水やりをしています

散歩後のスキンシップ

天気により散歩の時間を変更しているので

今が一番まったり遊べます

JOYはあっちちょろちょろ、こっちちょろちょろ

何が楽しいのか、一人吠えながら走り回っています

最近では、お隣さんにも気まぐれで吠えてます

全く無視する時もありますが

やっと慣れてきたのかな、お隣さんも声かけてくれるので

マシェリさん、絶対ボールは離さない

明日も過ごしやすそうだ

クーラーも休暇中