attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

懐かしい写真

朝の気温は10度

半袖では肌寒い

でも、歩いているうちに心地よい気温に感じる

マシェリもJOYも朝から水に浸かっていますが

きっと同じで、気持ち良い冷たさなのかな

今日から家の中の改装が始まった

少しバタバタするので、マシェリもJOYも2階生活です

朝はまだまったりくつろぎ中

二人ともいつもの定位置でまったりしております

色々片付けをしていたら、懐かしいカレンダーが出てきた

バディの出身犬舎で作ってくれたカレンダーです

ほとんどがお空組です

やっぱり我が子が一番カッコよく見えるよ

片付けすると、特に写真関係が出てくると手が止まる

そして写真を見ながらその頃の思い出話が始まると、片付けも進まない(笑)