attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

能天気な8歳児

いつもと変わらない朝ですが

二頭引きで朝散歩

ちょっと集中力が欠けたか、マシェリのウンチをキャッチしそびれた

さて、今日は我が家の一人息子ちゃん

JOY君のお誕生日

飾り付けもバッチリ、今年はケーキもオーダーしました

あれれ、主役が違いますよ

主役のJOYくん、今朝も朝食をボイコット

何が気に入らないのか、こた8歳児!早よ食わんかい

頑張って飾り付けしたのに、全く無視

そして、お友達のテリーくん銀ちゃん凱ちゃんが食べていたケーキ屋さんに

我が家もオーダーして作ってもらいました

可愛いJOYくんが乗ってます

JOY君、超〜ケーキが気になる様子

待ちきれずに鼻ツンしたら、王冠が無くなっちゃいました

どうぞの声にいくなりパックン

いい匂いがしていたのでしょう

とってもいき良いよく食べていたので、マシェリちゃんの分も半分貰い

マシェリさんにも幸せのお裾分け

あっという間に完食

そして夕食も色々トッピング

残さず綺麗に完食です

いつもこうだと良いのだけれど

8歳児、精神年齢は3歳児

8歳になっても甘えん坊で我が儘で

自己中なJOYですが、持病がある分甘やかしてしまう

それでも元気に少しでも長く時を過ごしたいと願う

JOY君癒しをありがとう

これからもずっと一緒だよ