attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

食べるって大事

お題「これ買いました」

f:id:buhi84shin:20200713221651j:plain

バディ君のトッピング

これで、食欲が増しました

体重は測っていませんが、太ってきてると思います

うんちもいい固さ、量ももっこし(笑)

 

食通のJOY

ちょっと何か違うとすぐ食べなくなる

神経質なJOY

最近はまた、鳥ササミのトッピングを食べています

トッピングを食べた後、フードは少し食べてやめちゃう

で、バディのトッピングだったヤギミルクを

クンクンしていたので、試しにふりかけてみた

f:id:buhi84shin:20200713223146j:plain

見て〜ご満悦な笑顔

f:id:buhi84shin:20200713223401j:plain

鼻にいっぱいヤギミルクつけて(笑)

暫くはこれで完食してくれそうだ

 

マシェリは好き嫌いがないから助かる

でも、最近ちょっとぽっちゃりしてるから

ダイエット中なんだけど、なかなかウエストが現れない

f:id:buhi84shin:20200713224735j:plain

 

最近ラベンダーの写真をよく目にする

そう云えば、我が家のラベンダーも咲きだしたな

f:id:buhi84shin:20200713225916j:plain