attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

手元に来ず

 

お題「10万円」

特別定額給付金

申請から1ヶ月も待たずに振り込まれたようだ

父ちゃんの口座に振り込まれるので

結局、母ちゃんの手元には来ず

今回は、色々病院代がかかったからな〜

 

 

今日は睨めっこ

f:id:buhi84shin:20200714224405j:plain

JOY君、今日は御機嫌斜め

父ちゃんいないからね

ご飯残してます

f:id:buhi84shin:20200714224547j:plain

バディ兄ちゃん、そんなJOYのご飯の匂いを嗅ぎつけて

狙ってる?

結局いろいろトッピングして、完食しました

手の掛かるJOYだよ

 

 

今日は天気がイマイチ(入道雲が出てる)

なんだかモヤモヤしますね

JOY君、しばらく(6月26日以来)発作起こしてなかったのに

2日続けて、てんかん発作を起こしております

明日も天気が悪そうなので、明日は大丈夫かな?

天気は関係ないと言うけど、関係ないのかな〜

 


7/14 マシェリとJOY

マシェリは何時まででも遊んでる

母ちゃんはちょっと寝不足で、いまいち遊びの乗れない

 

ゴルフ三昧の父ちゃんも帰ってきて

今日からバディ兄ちゃん、父ちゃんと一緒に寝ております

2階が解禁になりました

やれやれ

バディはルンルンだよ