attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

夜も安心

今週のお題「カバンの中身」


今朝は、バラバラに散歩へ行ってみた

JOYがあまりにもマシェリに依存していて

散歩中でも、他のワンちゃんとあいさつもそこそこにマシェリを気にするので

でも、途中からマシェリの匂いを嗅ぎつけ

ぐいぐい弾きます

これではなかなか改善しませんので、しばらくはベラバラ散歩

 

さて、今朝はJOY君食欲がないのか疲れたのか

食べようとせず

お皿を口元に運んで、やっと抱え込んで食べてます

三分の一ほど残し

今朝は猪の肉をソテーしてトッピングだったのに

でも、トイレタイムの後、残りのごはんを完食

 

お庭のライトが増えました

これで明るくなりましたよ

それでもまだ、母ちゃんはライトの場所に納得はしてませんが

とりあえず、少しでも明るいと夜でも遊べます

特にJOY君、散歩後は何故か1日の中で一番テンションが高い

ご飯前にひと暴れするので、夕食はいつも完食です

今日も雨が降ったり止んだりと、寒い1日だったよ

明日は少し晴れ間も見えるみたいだ