attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

寒さに慣れる

今朝の気温 氷点下15.3度

寒い朝だよ

でもだんだん慣れていくのだろうな

日中の最高気温 2.8度

寒暖差が激しいね

樹氷

雪の結晶もキラキラしていたよ

そんな時、携帯を忘れてしまった

 

朝の散歩が終わり、母ちゃんのお弁当作りが終わるまでは

マシェリもJOYも、朝食のおこぼれのパンを食べている

いつもは爺からもパンをもらうのだが

今日は豆パンだから、パンが当たらない

豆パンをじっと見つめるJOY

手の動きが気になってしょうがないJOY

寒い中、トイレタイム

日差しは眩しいけど、まだ寒よね

最近、ドラマの再放送がやっており

ついつい懐かしく見入ってしまう

ソファーに腰掛けていると、JOYが狭い中横になるから

遠慮して母ちゃんがソファーを譲る

とっても気持ちよさそうに寝ているJOY

なんでも良いから、くっついていたいJOY

今日の父ちゃんのお弁当

凄い風

明日はプラス気温で、今外は雨です

ツルツルだよ、恐怖だな