attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

まだまだこれからが本番

今朝は少し寒さが緩んだ

それにしても毎日よく降る雪だよ

昨日の父ちゃんのお弁当

父ちゃん食欲が出てきたのか、よく食べるようになった

少し痩せたので、肉ついた方がいいよ(笑)

 

お天気が悪いですね

曇り空、時々雪ですから

JOYは、いつでもテンションMAX

勝手に一人でスイッチON

トイレタイムの時間でさえ、無駄にはしゃいでるよ


www.youtube.com

家ではマシェリにくっついて

マシェリのお尻が枕です

マシェリさん、オナラしたらあかんよ

優しいマシェリは、全くお構いなし

何をしていようと、JOYの自由です

今日の父ちゃんのお弁当

忘年会シーズンですよね

母ちゃんは関係ないですが

父ちゃん、退院してきてからアルコール一滴も飲んでません

父ちゃんも飲み会のは参加せず

まだまだコロナが落ち着きませんから

気がつけば、今週末はクリスマスですね

我が家は定番のクリスマスケーキのみ、の予定