attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

やっと治ったかな

なんとなく本調子ではなかったJOY

三日続けててんかん発作がありました

いずれも軽い痙攣ではありますが

そうは言っても体力は消耗します

なかなか食も進みません

体調が悪い時は、母ちゃんから離れない

トイレに行っても遠吠え

食事の支度に一階に降りても遠吠え

その度に、父に煩いだの甘えん坊だの

発作の後は時に甘えん坊なので仕方ない

目つきも穏やかになってきたので、大丈夫かな

 

さて、これまた以前よりお願いしていたウェアーが出来てきました

大量に生地をゲットしてしまい、どうするか迷っていたが

出来上がってみるとなかなか良い感じ

水着みたいな生地だから、このままプール遊びできそう

生地が少し冷たく感じるので、マシェリさん外で寝ちゃった

嘘でしょ〜、外はまだ29度もあるよ

とりあえずモデルさん終了

生地の柄はスヌーピーです

それも母ちゃんの好きなJOE COOL

BABUDOGさん、毎度ありがとうございます