attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

てんかん発作へも影響

朝から雨

朝方、やっぱりてんかん発作があったJOY

前日よりなんか調子悪そうだったんだよね〜

なんとなく感は当たる

マナーベルトしておいたので、失禁で汚れることは免れた

今回は軽く一回で済んだけど、まだ本調子ではないかな

  

やっぱり、本調子ではなかった

3時のトイレタイムを済ませ

なんとなくマナーベルトを外したままになっていたら

4時半ごろてんかん発作が起きた

とりあえず慌てて、オムツでオチン**を押さえていた

痙攣が治った頃、オムツの手を緩めたら

一気におしっこが放出

せっかく押さえていたのに意味がない がーん

同じく軽いてんかん発作でした

 

引っ越してきて、てんかん発作のパターンが変わったかも

何かJOYには影響があるのだろう

大きく環境の変化が影響しているのは間違いないだろうから

母ちゃんのベットの接触冷感のマットが気持ちがいいのか、リラックス

 

今日は6回目のコロナワクチン接種に行ってきました

注射痛かった〜

で、体調悪くなる前提で

セイコマートでカツ丼とカツカレーを買って帰ってきました

お昼は手抜き(笑)

軽い頭痛と腕が痛い

寝返りが打てない痛すぎる

 

雨上がりの晴天

気温が一気に上昇今夜は蒸します

今日は眠れるかな