attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

暑さに負けない

毎日暑いのう

朝は比較的快適な散歩だけど

散歩から帰ったら、まったりしたいけど

朝は色々忙しいから、のんびりもしてられない

日中はあまりの暑さにトイレタイムの時以外は外に出ない

舗装は暑いから、草の上を歩いて

暑い時は水遊び

大きいプールを出そうかどうしようか

天気予報では雨のマークがあるし

にわか雨が降ってくるとか

迷っているうちに、今日は雨

模様替えをした部屋

JOY君、見晴らしの良い場所を見つけました

目ざといね

日も涼み、舗装も歩きやすくなってから散歩に行ってます

サマーウェアは水で濡らして着用

以外に涼しくて散歩も楽しいね

マシェリと父ちゃんが遊んでいるのを面白くないJOY

全然平気の顔してますが

そんなJOYに気づいて近寄る父ちゃん

実は待ってましたと、へそてん

父ちゃんにかまって欲しくてたまわないJOY

優越感に浸っております

母ちゃんんをチラ見して、満足感をアピール

今週はずっと雨マーク

そして気温は真夏日予報

湿度が高いので、最悪の不快感

 

と言うことでなんとか更新