attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

楽しい散歩

久しぶりに楽しい散歩へ

JOYくん1人だと全然楽しそうじゃなかったけど

f:id:buhi84shin:20211211234357j:plain

マシェリが来たらとっても嬉しそう

予定と違うコースだったから、おもちゃ持っていかなかったから

母ちゃんの手袋がおもちゃになっちゃった

f:id:buhi84shin:20211211234402j:plain

JOYもおもちゃ欲しくて父ちゃんにおねだり

f:id:buhi84shin:20211211234410j:plain

で、父ちゃんの手袋を奪っちゃいました

f:id:buhi84shin:20211211234412j:plain

その様子を密かにみているマシェリ

JOY、油断してるとマシェリに手袋取られちゃうよ

f:id:buhi84shin:20211211234418j:plain

ほらね、あっという間の出来事だったよ

f:id:buhi84shin:20211211234433j:plain

マシェリから奪い返すのはしなんのワザだよ

f:id:buhi84shin:20211211234437p:plain

午後からはお天気が悪くて、夕方散歩は雨だったね

今時期の雨は冷たくて寒いよ