attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

犬たちとの戯れる様子

昨日の夕方から、母ちゃんと散歩

膝が痛い母ちゃんは、今回は痛くなる前に痛み止めを飲み

鎮痛炎症薬を貼り頑張ってます

以前だと、一頭づつコースを変えて散歩に行っていましたが

マシェリもシニアになり、JOYも母ちゃんに合わせてくれるので

2頭でもゆっくりマシェリのペースに合わせて歩きます

JOYはうんちしましたが、マシェリさん3回分出てませんよ

お便秘になっちゃうよ

とりあえず下痢は治っているので大丈夫かな

 

お散歩から帰ると、まだ父はお休み中だったので

少しお庭で遊びましょ

いつもなら、父ちゃんの帽子がターゲットですが

今回は母ちゃんの手袋

掴めるか掴めないかのギリギリまで接近して

引っ張りっこがしたくて咥えて、母ちゃんのそばをチョロチョロする

ひっぱりっこして喜ぶJOY

マシェリも構ってほしく、ボールを持ってチョロチョロ

2頭で母ちゃんの周りをチョロチョロ

イヤイヤ、一緒に遊ぶのも大変

マシェリは独り占めしたく、手袋を奪った

お互いに牽制し合い

結局JOYに譲った感じ

そろそろお家に入りご飯だよ

父も起きてきたかな?

マシェリさん、母ちゃんの手袋持ってきて〜

久しぶりに、頼まれたお仕事

嬉しそうに手袋を取りに行く

持ってきたよ母ちゃん〜

たっぷり褒められて嬉しいマシェリ