attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

寝床

最近、またソファで寝るようになった

暫くソファに乗らなかったのに

やっぱり関節症が痛かったのか

マシェリさん、すっかりマット気に入ってくれましたね

でも今朝はJOYが寝ていたよ

そろそろお手てのお手入れしないとね

ちょっとぼうぼうにしてみました(笑)

本日折りたたみベットが到着

父と二人で組立

じゃ〜ん、完成

こうなることはわかっていたけどね

早々に寝床チェック

もちろんマシェリさんも、強引に

床ならし始めるマシェリ

JOYが真ん中で寝ているから、マシェリは端っこで

新しい寝床ではないですよ

日中は折りたたんでますから

寝苦しいソファから少しはまともに寝れるな

寝る前のトイレタイム、雪積もってるやん

え〜、明日の朝くいらいまで降るらしい

ベタ雪で重たいよ

 

父ちゃんが明日帰宅です

散歩から解放される

お土産楽しみだな