attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

家族揃っての幸せな夜の眠り

この二日間、夜中にJOYに起こされ

寝不足の父ちゃん

それも全く関係のない時間に起こされ、2時半頃トイレに連れ出され

家に戻って、茶の間で寝る父ちゃんとJOY

そして昨夜はやっと起こされずに寝てくれた

本犬、全く身に覚えがないようなこの顔

どうやら、暑くて眠れないらしい

なので、また窓を開けて寝る日は続きそうだ

日常は雪虫がまだ多いため、遊ぶのは朝しかない

唯一、フリーで暴走できる帰り道

何度も振り返り、父ちゃんと母ちゃんを確認

マシェリと帽子を奪い合い、楽しそうなJOY

マシェリもすっかり足の調子は良さそう

自ら階段を登ってきたので、家族揃って寝ています

やっぱりベットが一番眠れる

あんなに日中飛び回っている雪虫

一体どこに消えるのかと思ったら

なんと庭木にいっぱい止まってる

そしてそれを、四十雀が啄んで捕食してる

これは嬉しい、どんどん食べておくれ

そして早く雪虫とおさらばしたいね