attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

遊びモード

今週のお題「最近飲んでいるもの」

コーンスープ美味しいよね

特に母ちゃんはつぶつぶがたくさん入っているのが好き

なのでじっくりコトコト煮込んだスープが好き

寒くなると、温まる飲み物が欲しくなるよね

 

今日は曇り時々晴れだけど気温は上昇

今朝は3度だったのに、日中は17.4度もありました

嵐の前の変な陽気

お陰で昨日に引き続き、雪虫が大量発生

風が吹くといなくなるんだけど

JOY君、すごく首が伸びてます

父ちゃんの車庫入れを見ています

どこかに行くのかと心配で見ているのかな

車大好きのJOYですから、出かける時は一緒に行きたいJOY

 

マシェリさん今日は遊びモードですね

おもちゃはしっかりキープしています

休日ですから、父ちゃんは色々と忙しい

そんな父ちゃんの動きが気になるJOY

マシェリは母ちゃんとボール遊び

取られないように、パンは手で押さえてる

これでは遊べないな

マシェリさんお顔に雪虫がついてる

胡麻だね

 

さて、母ちゃんは明日札幌へ

葉加瀬太郎コンサートに行って来ます

なのでブログはお休みです

明日は父とお留守番よろしくね