attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

雪虫の影響

きょうは、父の定期検診で病院へ

珍しく空いていたので、スイスイとスムーズに進み

30分で終了
お薬の処方箋をFAXして貰ったのに、取りに行ったら出来ておらず

FAXが手違いで流れて来ていなかったと、20分も待ちぼうけ

午前中をもう少し唯意義に時間がつかえると思っていたのに…

 

今日は嵐の前触れかお天気も良く

気温もそこそこ暖かい

まさかとは思っていたけど、雪虫が発生

せっかく外遊びし楽しみにしていたのに

虫が邪魔で遊べない

夕方近く、少し落ち着いて来たので少し遊べるかな

ちょっと時間がずれたので、マシェリさん遊びモードダウン

全く、遊ぶ気ゼロ

ボールを投げても食パンを投げても無視

明日は休日

大好きな父ちゃんもいるから、嬉しいね

雨予報だからな〜

お天気少し持ってくれるといいね