attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

根雪の到来!雪の降る中での楽しい散歩

とうとう雪が、根雪になりそうです

朝から猛吹雪

昨日の札幌のようです

 

雪が降ると途端に朝歩く人が減るので、堤防へ

夏は楽しそうではなかったけど、雪が降ると楽しいのかな

マシェリもJOYも大はしゃぎ

それにしても風が強い

雪が顔に突き刺さる感じの冷たさ

雪を最高に楽しんでいるわん達

相変わらず帽子の取り合いです

風が強すぎて、帽子が飛ばされそうです

あまりの寒さに、早々に撤収

お庭も一気に積もってる

昨日からの降り続く雪は34センチ

長靴がすっぽり埋まります

誰かさん潜ってます

本当雪が好きね〜

 

流石に34センチの雪の中を歩くのは疲れる

ましてや、誰も歩いていない道

散歩から戻ったら、雪だるまだし

マシェリさんは散歩が短かったのでちょっと不満

 

甘えん坊のJOY君、父ちゃんと添い寝

暑がりなのに、寄り添ってます