attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

待ちに待ったお土産

見事に降りましたね

すっかり舗装が見えなくなったよ

おまけに今日は新聞がお休みだから、タイヤの後もなし

水分たっぷり含んだ雪だから重たい重たい

歩きにくいよ

今日の散歩は道無き道を歩く

辛いと思っているのは母ちゃんのみ

マシェリもJOYも全然お構いなし、むしろ雪が降って足が痛くないようだ

朝の日課となりつつある、お庭でまったり

今日もいい顔

天気予報は曇りだったけど

なんか晴れてきたね

でも風が強くって

顔が寒い〜

何故か風の音に反応してダッシュ

マシェリダッシュ

何に?

何処で?

スイッチ入るのかね〜

出た〜 遂にレアのハートが3個

雪見だいふくを地味に食べ続け、今回は練乳入りタイプ

記念に取っておこう(笑)

父ちゃんが帰ってきました

飛行機の遅れもあり、21時近くの帰宅といなりました

そして待ちに待ったお土産

今回、愛媛のお友達に事前にお土産リストを教えてもらい

買ってきたお土産がこちら

やっても〜た〜

芋ばっかり

見事なまでの芋けんぴコレクション

いやいや硬いし

やっぱりセンス0