attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

順番

昨日からの悪天候
どんだけ雪積もるかな〜、と覚悟していたら
それほどでも無かった
しかし、散歩の時間に横殴りの雪
もう少しお手柔らかに願いたい
おまけに水分をたっぷり吸収した雪
これがまた、除雪が大変 重たい雪
 
雪も落ち着いたようなので、トイレタイム


新雪はイイよね
こんなことしたり

こんなんしたり

こうなって

こうなります



さて、お次はマシェリの番

お待たせしました

マシェリ新雪を楽しもうね

って、マシェリも潜るの好きね〜


バディ兄ちゃん、そろそろいいですか?
寒くなってきました

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 襲われる〜


明日もまた、遊ぼうね
 
さて、マシェリの血液検査の結果
全て異常なしでした
元気が一番、良かった
 

今週のお題「おとな」
バディは3歳になった頃から、がらっと落ち着いた
そして、マシェリがやってきて、もっと落ち着いた
さすがお兄ちゃん、マシェリをちゃんと守るんだね
でも、最近のマシェリは、バディより出しゃばっているけどね
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!