attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

連休最終日

連日の宴会の父ちゃん
昨夜も飲みすぎ〜
まっ、休みだからゆっくりネ
さて、今日は父ちゃんとバディコンビ


こんなに楽しそうに走っているけど
実は事件が・・・
すれ違いざまに、首輪からすっぽり抜けたワンちゃんが
なんとバディを襲いにΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
バディは、首根っこから頭を父ちゃんに抱えられ
事無く終わり良かった〜
いくら離れてきても、バディが咬んだらバディが悪犬
先方もかなり慌てていてけどね(´∀`*)ウフフ 
 
さて、マシェリは母ちゃんと

あれ? お日様が隠れてるね

遊んでいるうちに暖かくなるかな
散歩の時は、もうすでに防寒
手袋は絶対に離せない
でも、手袋はいたままスマホで写真は撮れないのよね〜
で、せっかくのシャッターチャンスを逃す母ちゃん


 
太陽が見えていたのも束の間
午後から天気は大荒れ
氷(ヒョウ)が降ってきた〜
横殴りの雨が雪混じりに
一気に寒い

今日は寝て曜日だな


明日は雪の中、母ちゃんとバディでお散歩だな
 
 
 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!