attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

前祝い

楽しい父ちゃんとの散歩は休日だけよ



明日は母ちゃんとお散歩です
マシェリもそろそろ、競技会のお勉強しようかな〜
 
 
さて、今日は母ちゃんお友達とランチです
11月お誕生日のお友達と、合同で前祝い
毎年恒例となっていたのだけれど、2年ぶりに復活です
インゲンのスープ&サラダ
ビーンズドリア&ポテマヨピザ&豚キムチパスタ
ドルチェ
ハーフセット食べ過ぎた〜
ソフトクリームを食べる予定だったけど、ダメよ〜ダメダメ
お腹いっぱいで無理〜
 
ちょろちょろとショッピングを楽しみ
お土産はこれ

またまた、ちょっと気味悪げなぶたさん
ちょっと顔が長いんだよね〜


最近おもちゃに興味がなさそうなバディ君
なので、マシェリにプレゼント

と思ったら、バディに囚われの身になったぶたさん

何故かお気に入りのぶたさん
珍しくマシェリから奪うなんて
すっかりお気に入りのご様子、このぶたさんはバディへプレゼントだな

さて、夜は鍋パーティ

寒い夜は鍋に限るよね〜
鳥つみれに豚しゃぶ、締めはきしめん
笑い転げて涙がちょちょ切れ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しかった〜
次は、何鍋にしようかな〜 
 
 
 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!