attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ついに一桁

今週のお題「秋の準備」
なんて寒い((((;゚Д゚))))朝
とうとう一桁気温 9.0度
どうりで寒いはず、旭岳でも雪が降ったよ
うっすら雪化粧した山



山は着々と、秋から冬に向けての準備かな
麓は、これから秋の準備? 

 
マシェリちゃん、今日はエル君と少しだけデート
お互いクンクン忙しく、写真がなかなか撮れなーい

 
あれれ?
バディ君はどこかな?
そっと2階の寝室へ、やっぱり


気持ちよさそうね〜

 
今日はママちゃん、お友達とランチ
よくばりハンバーグランチ+ハーフパスタでΣ(゚д゚;)何と¥780−
お得感たっぷり、美味しかったー

そして、ママのお気に入りのスイーツのお店を発見
実は今日で2回目、それも4日前にも抹茶&ほうじ茶アイスを食べた


白玉きなこ抹茶アイス
 
白玉わらび餅抹茶アイス
ママはきっと、毎回このお店でスイーツを食べるでしょう
全種類制覇は年内で達成かも

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー、痩せられない(* ^ー゚) 
 
今日は中秋の名月
曇り予報だった旭川、時折覗かせた月


マシェリもお月もしたよ(* ^ー゚)v
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます