attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

幸せ満載

父ちゃんが帰ってきて、とっても嬉しいバディとマシェリ
大好きな父ちゃんと朝散歩
幸せいっぱいの(* ^ー゚)笑顔



次に期待しようね(*^^)v


何かいたのかな?


いたといえば、夜の散歩で小さな吸血鬼発見(ダニ)
バディの頭の上に・・・
ヒョェーΣ(゚∀゚ノ)ノ とうとう現れたか吸血鬼め
捕まえたダニをパパは潰そうとして、弾いたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
再び、探すもまたもバディの頭に上に吸血鬼
まったくー、テッシュにくるんで焼却炉へ(ストーブ)
ダニは潰すと、卵がいると飛び散るのでもっと危険
これからは、散歩の後のブラッシングは欠かせないな
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます