attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ご対面☆ミ

今日は父ちゃんが帰ってくる
でも、お天気は雨
なんでも関東あたりは、半袖にかき氷
私は、ストーブのお世話になってるわー


母ちゃん、朝2回 夜2回の散歩から解放される
実は、結構朝からハードなんですよね〜

 
さてさて、マシェリの妹マリアちゃんとご対面
父ちゃん仙台出張、ほんの少しの時間でしたが
お邪魔させていただきました
突然のご訪問、ママさんご対応ありがとうございました

気さくなママさんと、もっとお話していたかったけど・・・
なにせ時間が・・・ また機会がありましたら今度は
ゆっくりとマリアちゃん談義に、花咲かせたいと思います
その時は、また暖かく迎えてくださいませ〜

では、事後報告となりますが、
可愛いマリアちゃんをご覧下さーい



驚くよね〜、見たことないおっさんだしね〜
同じ時期のマシェリです

マリアちゃんと、本当によく似ています(^_^;)

ご心配いただきました、マシェリのうんp
快調でーす
お薬が効きました
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます