attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

いつもの休日だな

特別お題「芸術の秋」
三連休の最終日
と言っても、我が家にはただの休日
今朝はバディ君、父ちゃんとたっぷり散歩楽しんでようです



マシェリはママとお散歩だよ

実家でお世話になっているとき、お家に入るときは足を洗う
さすがマシェリ、でもお家には入りません
裏に周り、ベランダから婆ちゃんにご挨拶

大事なボールは持ち帰ります

お散歩から戻って、マッタリくつろぎ中


マシェリは父ちゃんにくっついて寝てる
その間には入り込めないので、少しでも側に・・・
って、マシェリバリケンでは小さすぎませんか


 
さて、出張から戻った父ちゃんですが
また明日から出張です

明日からまた、母ちゃんとバディとマシェリの生活だな
いっぱいやる事あるんだよな〜
早いけど、年末に向けて掃除始めようかな〜(^―^)

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます