attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お帰り父ちゃん

特別お題「芸術の秋」
今日は待ちに待った日
父ちゃんが、出張から帰ってくるよ〜
でもね〜、最悪な雨
所が、父ちゃんが雲を追いはらったかのように青空が・・・


二人共、嬉しそう〜
バディは、嬉しさをどう爆発していいのか困惑して
父ちゃんのショールを引っ張ってる
バディなりの嬉しさの表現なんだよね〜
父ちゃん、分かってないな〜( ^ω^)

 
さて、バディとマシェリのお土産は無し
で、母ちゃんには


黒米芋きんとん  一口でパックンできそうですが
そこは、
おちょぼ口で味わいました グー(^-^)g"" 


全て読んではいませんが、とっても面白い漫画です
映画化になり 11月16日より全国ロードショーです
詳しくは「ペコロスの母に会いにいく」ご覧下さい
もう一つ映画の宣伝「ルームメイト」
実は、撮影している方一緒なんです
代表作「おくりびと
バディ君は、どっちがタイプかな?



父ちゃんが帰ってきて、すっかり緩んでいるバディ
それとも美人女優さんを見て、デレデレなのかな?
マシェリは相変わらず、食パンをキープしてる

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます