attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

FCIインター

さて、昨日の続きですが・・・と、その前に
前日の疲れもなく、今朝もマシェリはお勉強です


 
一緒にFCI北海道インターナショナルに参加した
ナーガ君とベッキーちゃん、パピーの部にて
2席を頂きました おめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと

記念写真撮影もしましたよ(*^^)v

さて、お次はマシェリのグループ戦です
毎回素晴らしい顔ぶれ
やはりオーラが違いますよね〜 



マシェリは惨敗・・・なかなか道のりは厳しい〜
でも、頑張ります

暑い中応援に来ていただき、ありがとうございました○┓ペコリ
では、和気あいあいの写真を少し





マリアちゃん、デビューに向け場ならし中
さて、今日の我が家は・・・
父ちゃん、念願のハンモックです
父ちゃんがどうしても寝てみろと言うから・・・


なんと、ビスが・・・やばい
何やら明日、補修が必要だとか・・・_ノフ○ 

お留守番のご褒美です
バディ君、父ちゃんのスペシャル散歩に大満足
 

とってもお久しぶりに、インディくんとサラちゃんに会いました
大人になったバディ君? また遊んでネ
そしてマシェリは、小型ちゃんとご挨拶

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます