attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

もうひと踏ん張り

あ〜ぁ 今日も一日が長いような短いような
取りあえず、ゆっくり昼寝した〜い
明日には父ちゃんも帰ってくるから、もうひと踏ん張り頑張ろう
 
JOYのオシッコだし
バディの散歩、そして最後にマシェリの散歩

散歩から戻って、朝食前のスキンシップ

相変わらずハイテンションのJOY
散歩の時間が短いので、文句の一つでも言っているようだ

あれ〜 新しいおもちゃが・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
壊さないでおくれよ


おもちゃは一人一個まで


ちゃんとお片付けしてね
バディ兄ちゃんも一緒に遊ぶ?

 
 
そしてそのストレスを、おもちゃへ八つ当たり
キリンの足が・・・・゜・(ノД`)・゜・

壊した認識なし
まだ狙ってる

こっちも足が・・・(ーー;)

こちらも、何故か足?

 
夕方散歩も今日で任務終了
JOYくんから始まり、マシェリちゃんバディ兄ちゃんの順番
特にJOYはまだお勉強途中なので、グイグイ引っ張るんだよね〜
3頭が終わる頃、バディの時はもうヘトヘトで母ちゃんがテクテクだよ
そして夕食前のスキンシップ
あ〜ァ 母ちゃんの靴下
JOYは、なんでもおもちゃにしちゃうんだから〜!


バディも参加する?

どうやら「飯、早くしてくれ」とでも言いに来たようだ
 
明日は土曜日
のんびり散歩できるね 

 
今週のお題「バレンタインデー」
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村