attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

happybirthday 

長いお休みも終わり
父ちゃん今日から出勤です
だらだらと、明るくなってからのお散歩でしたが
今日から1時間早い暗闇の散歩
おまけに、今日は大雪です
 
少し小降りになったので、トイレタイム


母ちゃんは除雪に忙しい
 
さて、本日マシェリちゃん3歳のお誕生日

病院に行ってきました

ちなみに、体重は34.85キロ
ちょっと油断したな、ダイエットしなきゃ
もこもこふわふわの毛も、またまた脱毛中

 
今年のケーキは・・・
いつもと違うところに注文してみました
母ちゃん大失敗
ローソクが━━━━!!
いくら探しても3がない
こんな肝心な時に見当たらないなんて・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
そんな理由で、苦し紛れに


笑ってやってくだされ
ごめんよマシェリ

プレゼント何か考えなくっちゃね(* ^ー゚)
 
これからも、元気で可愛いマシェリでいておくれ
兄妹皆、無事3歳を迎えられ、おめでとうございます
3歳を迎え、ガラリと変化がある時期であります
皆それぞれ、大人になっていくのね〜
さて、マシェリはどんな成長を見せてくれるのかな〜


 

ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」

使い良い鍋
少々重たいけど、大きくて浅いのが欲しい
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!