attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

わん‘sには暑い季節がやってきた

今週のお題「やる気が出ない」

今日は休日

おうち時間が多くなる、毎食作るのが面倒だ

休日は母ちゃんも休日だよね〜

今日は手抜き、お刺身だよ

 

今日もいいお天気

休日のお楽しみ散歩 

f:id:buhi84shin:20210515221459j:plain

楽しいお散歩のはずだったが・・・

散歩の人がいた

林の中にキツネもいた

f:id:buhi84shin:20210515221537j:plain

なんと、林の中で座ってマシェリとJOYの行動を見ている

マシェリが気がつかないうちに、そっと帰ろうかな

f:id:buhi84shin:20210515221549j:plain

庭で遊ぶマシェリとJOYの様子を見ているバディ

一緒に遊ぶ?

f:id:buhi84shin:20210515221607j:plain

今日は暑かった

23度、洗濯物がよく乾く〜

f:id:buhi84shin:20210515221629j:plain

朝晩はまだ肌寒い

なのでストーブがまだ離せませ〜ん

でも、JOYは暑いようで

早々に大理石でお休み中

 

明日は雨予報なんだよね〜

朝散歩は雨が降りませんように