attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

暑いぜ!

今週のお題「ベストアイス2023」

毎日暑いから、毎日アイス食べてるよ

今日はセイコーマートのとうもろこしアイス

実は今ハマってます

 

今日は久しぶりに堤防へ行ったきました

久しぶりのフリーなんだけど

朝からクソ暑いぜ

なのに、散歩してる人がいる

公園散歩の方が、きっと暑くないんだろうけど

今日はサッカーの全国大会の会場になっていたので

きっと早くから人が来ていると予測し、堤防にきました

久しぶりのフリーだし喜ぶかと思ったけど

思いの外テンション低め

楽しんでいるのはマシェリのみ

JOYはウンチしたらもう帰るモード

それにしても、暑いぜ

アイスみたいに体の脂肪もとろけないかな

朝からこんなに暑くなることあったかな?

北海道だぜ

そして10:30で31度って

今日は水遊びではなく

水浴びだな

背中からシャワーのごとく水浴び

そして日陰で涼む

風が吹くと気持ちい感じ

ボールで遊んだり

ディスクで遊んだり

日陰がここしかないから、密だよ

とりあえず、水浴びも嫌がることなくじっとしてる

暑いんだな

やっぱり日陰欲しいよね

昼には日陰がなくなっちゃうので

もう限界、撤収

そして、天気を利用してジュータンを洗いましょう

JOYのよだれやら、おしっこやらが染み付いてるからね

てんかん発作の時の、痕跡を洗い流して

天日干し