attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

早、8月

今日から8月

早いんだよ〜

一年が!

今朝は19度と一気に下がり散歩が気持ちいい

と思ったのはほんの少し

歩いているうちに汗が^^;

JOYは既に家に入りたいとベランダへ移動

今日も暑くなるよ

 

今週のお題「ベストアイス2023」

ピスタチオアイスが食べたくて、東川まで行ってきたよ

大盛りでも食べれるな(笑)

今年も食べ損ねたけど、上野ファームのストロベリーアイスが食べたい

来年こそは食べるぞ

で、ピスタチオソフトが間も無く終了らしい

次はチョコなので、また行かなくっちゃ

 

家に戻ると、サマーウェアが届いていたよ

この生地は掘り出し物だよ

偶然見つけたスヌーピー、しかもハワイ

しばらく寝かせて置きました

メッシュカラーもビビットな黄緑でよく映える

JOY君、父ちゃんを遠ざけております

腕を突っ張ってる

けど撫で撫でされて喜んでるし

まだまだ届く今年のサマーウェア、楽しみね