attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

毎日蒸し暑い

お題「わたしの癒やし」

何とも寝苦しい夜でした

ムシムシジトーッ、フル回転の我が家のシロクマ君

どんなにフル回転しても、わん‘sは満足できないようだ

息が荒く寝苦しそうだ

マシェリはアイスノン抱えて寝ております

 

流石にこの蒸し暑さに、わん‘s も遊べとは催促しない

ダラリと過ごしております

f:id:buhi84shin:20200806210536j:plainわん‘sがだらだらしているのは、母ちゃんがダラダラしているからだよね

f:id:buhi84shin:20200806210812j:plain

可愛い眼差しで母ちゃんを見るJOY

f:id:buhi84shin:20200806210831j:plain

ちょっと撫で撫でしていると、うっとり

眠りに落ちるのも時間の問題

だが、ずっと触っていないとすぐ起きちゃう

JOY君、寝苦しいからといって

母ちゃんを起こすのやめて

母ちゃんだって、寝苦しいんだから

今日も湿度が高いので、我が家の夏用家電製品はフル稼働

明日は台風上陸か?

 

 

昨日は病院へ

検診の結果は、

摘出して胆嚢は検体検査の結果

炎症の所見は無く、胆嚢も良性で異常なし

傷は治っているようだが

どうやらテープ負けしていてかぶれてる

軟膏を処方していただきました

肝臓の経過も、半年後の検診となりました

これで安心