attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

暴風警報

今週のお題「夏うた」

夏になると聴きたくなる音楽

はて、サザン・チューブかな

でも今は、ハワイ音楽が心地いいよね

 

  

今朝は雨

蒸し暑さは変わらないね

でも、散歩が終わるころ風が

天気予報では、暴風警報だって

あっという間に暴風域

あれよあれよという間に、外の景色が変わっていく

f:id:buhi84shin:20200807150437j:plain

つなぎ目のビニールの所から風が舞い上がり

みるも無残に分裂したビニールハウス

我が家の藤稔(ぶどう)がさらされている

さすがの強風で、工事現場のクレーン達も待機中

f:id:buhi84shin:20200807150459j:plain

そんな中、張り切っているのがJOY

伐採後の枝が、強風で全て散らかり放題

となりの家の玄関先まで飛んでいたよ

おまけに、桃が・・・(T . T)

大きな実が落下

f:id:buhi84shin:20200807150532j:plain

枝が折れるかと思ったよ

 

f:id:buhi84shin:20200807151024j:plain

ドサクサに紛れて外で遊び出したマシェリとJOY

f:id:buhi84shin:20200807151125j:plain

こっそりボールを奪い取り遊び始めたマシェリ

f:id:buhi84shin:20200807151149j:plain

最近の天気で、思いっきり遊んでないし

走り込んでいないからね

f:id:buhi84shin:20200807151209j:plain

マシェリもストレス溜まるよね

 

JOY君は父ちゃんとたっぷりスキンシップしているので

満足そうだけど

それでもソーシャルディスタンスは保っているようだ

f:id:buhi84shin:20200807151508j:plain

父ちゃんこれ以上近寄らないで

と、腕を突っ張っております

f:id:buhi84shin:20200807151706j:plain

丸見えだよ〜