attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

なぜか父ちゃんの靴がお気に入り

お題「気分転換」

パッとしないお天気が続き

気分がすぐれない

お天気が良ければ・・・

お出かけできれば・・・

ショッピングできれば・・・

緊急事態宣言中でも気分転換出来る事ないかな〜

せめて、これで日ハムが勝ってくれれば

少しは気分も晴れるのに(苦)

 

 

お決まりの今朝は楽しい散歩だよ

f:id:buhi84shin:20210529201019j:plain

お先に準備ができたので、出発

遅れてJOY君登場

f:id:buhi84shin:20210529201059j:plain

JOYはどうも砂利道が苦手のようだ

舗装だと余裕で走れるんだけどね

f:id:buhi84shin:20210529201214j:plain

雨上がりで空気が綺麗だから、山がよく見えます

f:id:buhi84shin:20210529201306j:plain

と山に気を逸らしていたら、なんとキツネが横断

先頭を歩いていたJOYが気がついてしまった

慌ててマシェリを呼び止め、確保

JOYはキツネの行方を見て、それから追いかけて行った

いや、どうみても遅いよ

で、危険なので場所を移動

f:id:buhi84shin:20210529201355j:plain

結局マシェリはキツネに気づかなかった

f:id:buhi84shin:20210529201648j:plain

久しぶりに父ちゃんはゴルフがないので、草刈り作業

我が家の庭と、近所の散歩道、実家の道路沿い

途中雨にあたりながら、よく働きました

その後、洗車して車をピかピカに磨いております

JOYは父ちゃんの作業を見学中

何を隠そう

新車が半年待ちで納車になったので(嬉)

父ちゃんの作業が終わるのを見計らって

JOY君、父ちゃんの靴を持ち出し

遊びに誘っております


www.youtube.com

窓ガラス越しでの撮影のため、ちょっとぼやけております

この父ちゃんとのやり取りを、母ちゃんと一緒に眺めているマシェリ

マシェリも一緒に遊びたかったよね