attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

食通のJOY

お題「こだわりレシピ」

我が家の食通JOY

食に興味がなく、そのクセこだわりが強い

フードのトッピングのササミも

フードに乗せると汁が移るので、フードは食べない

かと言って、別にしても食べない

缶詰を混ぜてみても、ネチャネチャになるので食べない

フードにヤギミルクを降りかけトッピング

喜んで食べていたのも数日

今度はヤギミルクでも食べなくなり

鹿パウダーをトッピング

f:id:buhi84shin:20200808204835j:plain

鹿パウダーはどうやらお気に入りらしい

魔法のトッピングだよ

使っている部位はロースよ

目の色変えて食いつきがいいの

トッピングのお陰で完食が続いてる〜

このパウダーはバディもマシェリもトッピングしています

うんちも良好

もちろんトッピングだから、ティースプーン一杯で充分

フレークタイプもあるんだけど、我が家はパウダーが好きみたい

食の細い子、お薦めよ

(バーニーズ)ドッグスバズbyビィブロスケネルのブログ② 仔バニ19日目(^^)

興味のある方は、こちらのブログにジャンプしてね

 

 

さて、本日母ちゃんは美容室&エス

エステは半年ぶり

お留守番組のわん‘sは、父ちゃんとまったり

f:id:buhi84shin:20200808234932j:plain

できてないね

それぞれに父ちゃんを独占したかったようで

父ちゃんは人気者だな

f:id:buhi84shin:20200808235056j:plain

それにしても今日は最高気温が23.6度

真夏日で寝苦しかった連日から、この気温

流石に寒く感じる

でも、明日はお天気がまた復活

洗濯物の山と奮闘の予定だよ