attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

連休二日目

今週のお題ゴールデンウィーク2016」
大型連休2日目ですが、マジお天気が悪い
時折、雪混じりで完璧冬に逆戻りだよ
 
バディ君、父ちゃんと楽しい公園散歩へ

今年初、再会のサラちゃん&インディくん
嬉しいね〜

 
JOY君は、母ちゃんとグイグイ散歩
もうすっかり元気になり、わがまま炸裂しております
川を泳いでいるかもが気になるようです

ごはんもすっかり完食しましたよ
少し残して、トッピングにミルクの要求も忘れません
 
マシェリも母ちゃんとボール遊び
いつもの場所には先客が・・・
ここなら思いっきり走れるね


 
 
それにしても、なかなか寒くて遊べませんね〜
出かける予定がないので、父ちゃんは農作業がはかどります
今年は、既に 
ピチプヨトマト、ミニトマト、レタス、キャベツ、白菜
ブロッコリー、カリフラワー、えんどう豆、ほうれん草
みつば、万能ねぎ、ピーマン、ナス、パプリカ、ししとう、とうもろこし
これらを、ハウスの中に栽培中
畑が半分になったので、収穫も半分
収穫が楽しみだな 
 
 

一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村