attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

初日が

今週のお題ゴールデンウィーク2016」
初日にして悪天候
寒〜い雨模様となりました 
午後からは雪もチラチラ うっすら積もってる
 
寒いはずですよね〜、冬用防寒着て散歩だよ
 

 
さて、今日は楽しみにしていた『愛犬マッチショー』
JOY君の体調不良で不参加となってしまった
今はすっかり回復しているようですが・・・
JOYのデビューをとっても楽しみにしていた
オーストラリアの出身犬舎のオーナーさんより
応援のメッセージが届いていましたが、残念な報告となってしまいました
 
そんなJOY君
今朝も、朝食を半分以上残してしまった
ドライフードに、ウェットフードを混ぜ混ぜしたのに
最終兵器はミルクだ
夕食は・・・あっという間に完食
どうやら食欲も戻り、完全復活か

元気になると悪戯も復活
まだまだ寒くて手袋が離せない
その手袋が・・・JOYのよだれでデロデロ

マシェリもJOYの復活を待ってましたと
早々に遊びに誘ってます


バディ兄ちゃんとも、パトロールは欠かせません
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村