attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

春だよ

今週のお題ゴールデンウィーク2016」
春を感じるいい気持ち
日差しもポカポカ、心地いい
こんな日は外に出て・・・
いやいや無理━━━━!!
気がつくと花粉症で、鼻水・頭痛・目は( ³ω³ )ショボショボ
マスクで顔を覆って、最悪のお散歩(;´д`)トホホ…
 
朝から爆発しております 

朝は忙しい、父ちゃんは大急ぎで初打ちゴルフへ 
北海道も雪が解け、これからがゴルフシーズンだね
 
JOY君、またまたご飯を食べません
最終兵器のミルクトッピングも食べず
半分食べたかな〜・・・運動不足かな
もう少しお腹ペコペコに運動しないとダメか?
なので、母ちゃんとも遊ぼうね




バディ兄ちゃんは、おもちゃでは遊ばない
でもテクテク、クンクンが楽しいようだ



すっかりおっさん化してる
 

お天気がいい日は、外遊びも多くなるね 

草も伸びてきたので、そろそろダニ対策しないとね
 
明日は、7月並みの暖かさ、
って言うか、いきなり暑いぜ
明日はマシェリシャンプーだよ  
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村