attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お天気が気持ちを変える

お題「#この1年の変化

コロナ禍によりマスク生活が始まり

肌荒れも気になりますよね

マスクしてるから、化粧も目だけとか

気がつくと鼻毛が・・・なんて事ありませんか?

月一の美容室だけは、行くようにしていますが

流石にエステは我慢、自宅で自分でエス

ということで、美顔に関するアイテムが増えた

保湿液とか美容液も増えたかな(笑)

が、やっぱりそこは母ちゃんの悪い癖

すぐ飽きる(笑)

父ちゃんには内緒だけどね

 

 

大雪からの暴風雪

昨日は風が冷たい強風でした

そして昨夜から降り続いた、またも大雪

ベランダが雪で埋まってしまう

f:id:buhi84shin:20210218121736j:plain

どうやら雪は一旦お休みかな?

とっても天気がいい

f:id:buhi84shin:20210218123010j:plain

バディ君、どうしたのかな?

父ちゃんの帽子を抱え込んで

愛しい父ちゃんはお仕事だから

f:id:buhi84shin:20210218123045j:plain

父ちゃんの匂いを感じて、すやすやお休み中

f:id:buhi84shin:20210218123336j:plain

バディ君がのんびりしている間

f:id:buhi84shin:20210218124012j:plain

こちらのお方は雪を楽しんでおります

f:id:buhi84shin:20210218124103j:plain

天気関係なく、とりあえず楽しいJOY

f:id:buhi84shin:20210218124126j:plain

楽しいのはいいのだけれど、今日の雪は雪玉ができます

足にいっぱい雪玉つけて、何度も出たり入ったり

f:id:buhi84shin:20210218124213j:plain

何が楽しいのか

f:id:buhi84shin:20210218125029j:plain

f:id:buhi84shin:20210218125104j:plain

今日はマシェリが一番はしゃいでる

バディもちょっと様子を見にきましたが、そそくさと退散

f:id:buhi84shin:20210218130049j:plain

やっぱり、室内で日光浴がいいようです

f:id:buhi84shin:20210218130128j:plain

お天気がいいと楽しいね

春早く来ないかな